2013年2月18日月曜日

☆火曜会☆

こんにちは!銀座校講師の日笠隼人です
タイトルは銀座校火曜日のクラス担当の先生方と結成された集まりです。
どういう事をするかと言いますと、飲み会だったり………ほとんど飲み会ですね(ノ_<。)
他にも木曜会とか各曜日にあるようです!
昨日も"火曜会"でしたが、なんと演劇を皆で見に行きました。
昔サークルとかで演劇をやっていたりする先生方が多いので、皆好きみたいです。
僕も普段から舞台を見に行きますが、
昨日の舞台は病院が舞台でD r.ナース、バイキン、などなんとも愉快なキャラクターが沢山出てきて、過激で、楽しい内容でした。
久しぶりに笑って涙が出ました。
写真を皆で取りました。
平賀太郎先生、中田先生、植松先生、田巻先生(カメラマンなので写ってませんが)、日笠
舞台の場所がTAROビルの中にありまして、太郎先生を囲んで☆
火曜会、舞台だけで終わるはずがなくその足で飲み会へ突入する私たちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。