2013年6月14日金曜日

作品展開催中!!

今週の木曜日より教室の大きなイベントである作品展が始まりました!


12回目を迎える今回の作品展も530点を超えるたくさんの作品が展示されております。


2〜3ヶ月前から会員の皆さんは作品展に向け、一生懸命制作をしてきました。
時には悩み、苦しみ、絵に向き合っている姿を何度も授業の中で目にしました。

ただ、展示会場でご家族、ご友人の方々と作品を鑑賞している様子はそのような姿を忘れさせるくらいとても晴れやかに見えます。

そんな瞬間を見るのが私はとても嬉しいです。



今回の作品展は雨模様のなか初日の開催を迎えましたが、多くのお客さんが足を運んで下さいました。

特に午後に行われた講評会は大変多くの方々でにぎわっていました。


16日(日)まで、残り二日間開催しております。
展示の様子はあえて写真を載せませんでした。
ぜひ、会場に足をお運び頂き、たくさんの素晴らしい作品をご覧になって下さい!

また、講評会も15(土)、16(日) は11:30より会場で行いますので、そちらもお楽しみ下さい。


ちなみに作品展の詳しいご案内はブログの右上の項目をクリックするとご覧になれます。


銀座校・恵比寿校講師 工藤






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。