2013年6月29日土曜日

わたくしごとではありますが・・・




 こんにちは、講師の中田です。
作品展お疲れ様でした。さてさて少し前にお話しましたアトリエがやっとこさっとこ完成しましたー!

けっこう長い月日を要しましたがアトリエの方達の協力もあってなんとか制作が出来る状態になっってきました。そろそろ制作を早くしたくなってしまって後半は物を置く棚であるとかワゴンを、半ばいい加減にに作っていた私でしたがアトリエの有る方が後々作業しづらくなったりして逆に効率悪くなったりするから今は面倒でもここはちゃんと頑張っとこうと手伝って頂きました。『急がば回れ』ですね。本当に。この言葉をこんなに噛み締めたのは久しぶりでした。いや初めてかしら。



これが前回のビフォー写真


そして





   


                  アフターー!



なんだか意外と地味ですいません(笑)
でもここまでもってくるのにかなりの労力を使いましたよ。
左の四角いブースが水場になります。(残念ながらシャワー室ではありません。)


              作って頂いた頑丈な作業台!寝ても大丈夫!


                    乾燥棚
これもほぼ作って頂いたワゴン。スイ〜と動きます。




何をするにもそれ相応の必要な手順と時間がやはりありますよね。
焦ってやっちゃあ駄目。

急がば回れ、単純だけど私にはいい言葉です。


さあさあ、はりきってなんかつくるっぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。