2013年7月27日土曜日

夏がきた。




銀座校講師坂田です。


先日荒川河川敷で開催される足立区花火大会に行ってきました。
実は諏訪湖の花火大会で育った私、それ以外の花火大会をばかにしておりました
(すみません)。

あと人混みが苦手なので花火は電車の中から見かける程度で
この何年か夏をすごしていました。



今年はしっかり良い場所を確保していただいたということで
珍しく人混みの中へ。



すばらしかったです。

やっぱり花火の美しさもさることながら
見物してる人々の歓声や笑顔が心にぐっときました。

花火と逆に向いて人の感動している顔が花火よりもみたかったけど
そんな事してたら変な人なんでがまんしました。



夏が来たって素直に感じられた夜でした。





私事ですが、渋谷ヒカリエShinQs2Fのラムフロムさんというアートグッズを扱うお店で
ブローチやネックレス、ぬいぐるみ等の刺繍作品を扱っていただいています。

ちょっとこわい蛾のブローチ

お近くに致した際には是非お立ち寄りくださいませ。


こんなぬいぐるみもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。