2013年10月25日金曜日

日帰りぶらり旅

銀座校下工垣です

急に海に行きたくてたまらなくなり、
茨城の常陸多賀という所にさっと行ってきました。

朝6時の電車に乗ると、普通列車でも9時には海に到着します。



波の音がする中ぼーっとしていると,
時間の流れがどこか遠くにいってしまい心が休まります。




外でご飯を食べるのを楽しみにしていたのですが、
雨が降ってきたので断念しました。
雨に海に、水ずくしで気分がサッパリしました。

夜予定があった為に、3時ぐらいまでしかいられなかったのですが、
以外と思いついた時に日帰りでも海に行けるものなんだなーと思いました。

次はスケッチを目的に、家から近いどこかに日帰りぶらり旅したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。