2014年1月15日水曜日

紅白歌合戦

宇都宮校講師の小栗です。


今回の大晦日は、久々に紅白歌合戦が始まるのを

家族で今か今かとテレビの前で待ち構えていました。

それというのも、高校生の息子が昨年からハマっている「進撃の巨人」という漫画がアニメ化され、

そのオープニングソングが歌われることになっていたからなのです。


最初、息子にその漫画を勧められた時は、設定に面白さを感じたものの

そこまでの共感はなかったのですが、アニメ化されてからその主題歌を聞くと

漫画の世界観と中二病(思春期の青少年が語りだしそうな言葉や態度)的な歌詞に

私も息子も かなりやられて目覚ましがわりに聞くほどでした。


そこまで熱中していたので、息子は文化祭にその漫画の絵を描こうかと

私に見本を描いてくれと頼んだりと


 
 
 
 
 
そんなことで、今回はワクワクしながら紅白を見ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。