2014年1月9日木曜日

作品鑑賞と舞台出演




[美術館入り口看板]



宇都宮校講師渡辺です。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。




去年の12月に【いせひでこ絵本原画展】(小山市立車屋美術館)に行ってきました。

本当に素晴らしかったです!!


主に水彩の作品だったのですが、美しく透明感のある色彩、計算しつくされた構図とお洒落な余白。

絵画の4大要素がどの作品にも入っており大変リズミカルでした。



【静物】いせさん風に!?

感動のあまり2回も足を運びじっくり鑑賞してきました。

いせひでこさんは繊細な画風と詩的なエッセイで人気の画家・絵本作家です。

会員様にも紹介させていただき、

「行きましたよ〜。大変よかったです」とのお声を聞く度にご紹介させていただいてよかったなと思いました。

ご本人の足下にもおよびませんがいせさん風に私も水彩画を描いてみました。











[記念トロフィー]
それから年明けの4日、

今でも信じがたいのですがディズニーの審査に合格し、夢の国【東京ディズニーランド】のラッキーナゲットカフェのステージでキャストとしてベリーダンスを踊ってきました。

夢の国の野外はとても寒かったけれど大変良い経験ができました。

まだまだ技術が未熟で課題はたくさんありますが良い舞台になったと思いました。

年末年始も頑張って練習して良かったと思いました。



公演後に、記念トロフィー・記念ステッカー・チーム名の入った看板・1日フリーパスチケットをもらい公演後は園で思い切り遊び大変充実した1日をすごすことができました。

大変荒くて見えにくいのですが動画があります。

お時間ありましたらどうぞご覧ください。

http://youtu.be/UoMp1NjmMcQ

http://youtu.be/fMAZ6-PVeVs




【ビルディング】 キャンバス 油彩
そして最後に。

前回お話させていただいた友人のBAR【GEL’S BAR】に飾る作品が完成しました。

都会をイメージしました。




お店のHPです。
http://1st.geocities.jp/gelsbar/fremeset.htm

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0285233453/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。