2014年2月21日金曜日

小さな幸せ




先日新橋のとある小さなカフェでラテを注文したら
お店の方が無言で ↓ のカフェラテを出してくださいました。






波平さんです。こういうの、とっても気持ちがほっこりします。
何も期待していなかっただけに、うれしい驚きでした。
一緒にいた友達はアンパンマンの飛行シーンです。




カフェラテを飲んでしまえば、この絵は消えてなくなる。。。
そんな儚さがまた素敵です。


日常の中にもこうした小さなアート的なものが潜んでいることが
たまにあります。そういうものを見つけたとき、ちょっとだけ
幸せになります。


最近はこのように立体的なものもあるようです。

銀座校 植松でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。