2014年2月27日木曜日

はじめまして

絵画倶楽部事務局の但木と申します。
事務局担当を始めて半年余りがたちました。
以前は子ども英語教室の仕事をしており、絵のことも詳しくはありません。

しかししかし、絵画倶楽部の担当をしはじめてから驚きの連続でした。

鉛筆の削り方

太い線、中くらいの線、細い線の出し方

最大筆圧

などなど、ぼくにとっては一つ一つがしんせんで「目から鱗」状態です。

会員の皆様は入会間もないころ、いかがだったでしょうか?

先日体験講座に参加し、ほんと久しぶりに絵具で色を塗りました。

滲み

重ね

などなど、出来栄えは言えませんが、二時間があっという間でした。

今後も機会をつくり色々挑戦していきたいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。