2014年6月9日月曜日

ただいま準備中

みなさんこんにちは。銀座校講師の福井です。

今日は作品展準備の初日ということで、講師と事務局、画材のカスレイさんと人員総出で準備にあたりました。
私は昨年に引き続き作品展の係を担当しています。
ひどい雨が続いていたので心配していたのですが、荷物を運び込むまではなんとかお天気も見方してくれました。

昨年とは場所が変わり、勝手も違うので何かと想定外のことが色々とおきます。
その都度調整しながらの作業ですが、今のところ大きな混乱もなく無事に進んでいます。
例年よりもハイペースで、予定よりもはかどりました。
以下は本日の作業終わり前の様子です。いつもだと二日目に見る光景ですが、今年は本当に早い!


額装が終わって一旦絵を壁に並べます。明日絵の並びなどを調整する予定。


作品があるか一点一点チェックを入れています。

皆で集まって会議中

脚立もあります
以上、作品展会場からの報告でした。
明日以降も引き続きがんばりますので、みなさま楽しみにしてお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。