2014年12月2日火曜日

素敵なプレゼント

こんばんは。
宇都宮校講師の渡辺昌代です。

本日、会員様からあまりにも素敵な作品をいただいたので急遽投稿させていただきました。個人的な内容になってしまうことを御了承ください。

先日女性会員様達の【女子会】に参加させていただきました。
その時撮った画像をパソコンで編集してみんなにプレゼントしてくださいました!

















ステキ‼
楽しさが蘇りました。
また吹き出しのセリフがとってもユニーク!お人柄でしょう。


私はアナログ人間でこういった作業が得意ではないので出来る方を大変尊敬してしまいます。ご本人は思うようにレイアウト出来なかったとおっしゃっていましたが、一つとして同じ形のない図形、大・中・小 、 粗密、リズミカルな構図・・・など。
すっかり染み付いているアカデミーの教え!
素晴らしいです(^-^)


大切にします。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。