2015年3月23日月曜日

【第10回小学館アカデミー絵画倶楽部宇都宮校作品展】を終えて






こんばんは。

宇都宮校講師渡辺です。

3月20日(金)〜22日(日)まで栃木県総合文化センター(宇都宮)で宇都宮校の会員様達の作品展を開催致しました。


たくさんの方々に御来場いただきました。

 昨日最終日の22日(日)には13:00〜銀座校原田慎也講師による全作品の講評会がありました。

皆さん真剣な眼差しで聴いておりメモを取ったり質問したりと大変有意義な講評会となりました。



受付看板、講師トリオです。




展示会場です。





たくさんの来場者がありました。


講評会を行いました。



真剣にメモを取られていました。


 


一般の方達もたくさん講評会に参加されていました。




会員のみなさまおつかれさまでした^_^
 
今日からまた通常授業が始まりました。
誰1人お休みすることなく皆さん新しい課題にエネルギッシュに取り組まれておりました。
圧倒されます!
パワーをいただいております!

これからもよろしくお願い申し上げます‼




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。