2015年7月16日木曜日

女だらけの旅


先日、母と愛犬モモと私でほぼノープランのんびり1泊2日の旅に出かけてきました。

場所は群馬県!


1日目。

母の案内の元「関東好きな道の駅 5年連続第1位」、「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出された
【川場田園プラザ】に立ち寄りました。

あまりの規模の大きさにビックリしましたー‼‼
http://www.denenplaza.co.jp/


 
規模が大きすぎて全景は撮れませんでした…。




ランチに群馬県名物お切り込みうどん、ソフトクリームに舌鼓。








いよいよメインのお宿へ。。。



奥武尊温泉【ペンション銀河】に宿泊しました。






 
周りは自然! 自然! 大自然 ‼



 
ペンションの菜園で取れたお野菜と果物を使った夕食はとても美味しかったです。


 
 2日目の朝。
 
空気が綺麗で気持ちが良い!





 
朝のお散歩です。てくてく…



 
朝食です。手作り焼きたてパンに、朝取れ野菜…

こだわりのあるコーヒーが特に美味しかったです。



2日目は東洋のナイアガラ【吹割の滝】を見に行くことに。

 
てくてく…



 
吹割の滝。
 
事故防止の為近寄れませんでしたが、吸い込まれそうな不思議な力を感じました。



 
はんにゃ岩。美しい!!!




 
鱒飛の滝。虹が出ていました。





 
休憩に吹割の滝名物【花豆ソフト】。  

そういえば前日もソフトクリームを食べたような…。カロリーが…。



そして、また【川場田園プラザ】へ。

1日目に休業していたお店に行ってみました。





遠くに山が見えます。絶景です。



 
水出しコーヒー。



 
山賊焼き&ビール。

ワンコ用ソーセージもありモモも大満足♪



 
ブルーベリー。無料で食べ放題とは嬉しいサービスです。






女だらけの旅、
 
大変のんびり癒された旅になりました。






  あ"ーーーっっ‼






のんびりし過ぎてスケッチし忘れてしまった……
 
 
スケッチ……
 
 
スケッチ……
 

 
スケッチ……

 




宇都宮校 講師 渡辺


 

















x

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。