2016年10月22日土曜日

佃スケッチ会

スケッチ会 in佃
無事終わりました〜!!

9月30日(金)に佃のスケッチ会を開催することが出来ました!
(佃は9/29、10/1も予定しておりましたが雨のため中止となりました。参加希望を出してくださっていた方達には本当に残念で申し訳ないです。)


日差しが痛い程のとてもいいお天気でした。


集合して始まりの挨拶をしています。






挨拶語は各エリアに分かれて今年初めての試みのデモを行いました!
写真はサングラスが決まっている南先生。





原田先生 佃小橋付近


風景の切り取り方を丁寧に実演



土屋先生。皆さん真剣に見入っています。



私、中田です。


すずき先生 天安周辺にはもの



五十棲先生 爽やかにでもをしていらっしゃいます。




スケッチに熱中する南先生



              スケッチ開始!!!





ねこにゃん





素敵なお箸屋さん







            







           銀座校に戻り講評でーす!力が入る南先生。
 






坂田先生。熱心にメモをとる会員さん。






無事終了!!!どこを描いても絵になる佃はとてもスケッチにオススメです!
皆さんも是非スケッチを積極的に描いてみてください。


スケッチ係

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。