2016年10月24日月曜日

佃スケッチ会 講師デモ作品

9月30日(金)に開催しました、佃でのスケッチ会
参加されたみなさま、おつかれさまでした!

今回希望されていて、当日雨で中止になってしまった方々は、
本当に残念でした…が、
開催日に講師がデモンストレーションで描いた
スケッチ画を掲載します。
今後のスケッチの参考にしてみてください。

こんなかんじでした!









写真を見て描いたり、じっくり時間をかけて制作する
ものとは違って、どの講師も短時間で仕上げていますが、
抑えるべきポイントはきちんと抑えられていて
とても参考になります。

軽快で、のびやかな線や美しい色彩がとてもすてきです。

現場で描く醍醐味が伝わってきますね。





スケッチ会係

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。